えきのだけ。。。ブセとかイモ系も好きなのね

エキノ一筋十数年、いつの間にかブセ等サトイモ科の植物に手を出していた人のブログ
--/--/--


2013/10/13

★ネ兄★ 拡張!!!ぱーと2w

こんばんわ、らんまでございます。
モンハン4で忙しいのですが、またブログ書いてますw


ちなみにモンハンの進行状況ですが(やってない人には分からないw)
ついさっき、残り1分切ったタイムアップ寸前でダラ・アマデュラを倒してHR開放となりましたw
1回目時間切れ、2回目で何とか本当にギリギリでした・・・もうアイツとやりたくありませんw
アレをキークエに入れるかね・・・開発さんよ。。。
てか、ダラ・アマデュラ自体考えたヤツおかしいでしょwww
多分、到着時点の装備ででソロで狩れる武器なんて限られてるんじゃないかな?w
で、開放された時HRは43でした。
買ったからには全クエソロでクリアを目指して頑張りますwww


さて、今宵のネタですが・・・タイトルの通りですw
じゃ~ん!!!
010_201310132209227af.jpg
今日、ACに行って頂いて来ました!!!これで3つ目ですw
011_201310132209229a1.jpg
やっぱ同じので揃えると見た目スッキリね!!!
012_20131013220920712.jpg
宣伝の為にACシールが見える画像もw
013_20131013220919d7e.jpg
KさんがスネるといけないのでFOシールもwww
004_2013101322091842f.jpg
ついにデジケースはキャビの中に・・・
てか、この隣にもう1本増やせるね!!!
何となくキャビの中でライトを点けるのに抵抗があったのですが、
どうやらこのLEDはピンクだけなら全く暑くならないので大丈夫そうです。


ちなみに、本日増やしたこのビバリアのガラスケースは生産中止品です。。。
どうしても同じ物がもう一つ欲しくて色々探したのですが見つかりませんでした。
で、ACUさんに無理言って、お店で使用されてたのを譲って頂きました^^;
Uさん、本当にありがとうございました<(_ _)>


さて、狩りに戻りますw

コメント

おっ!!
また増えてる!!w
これでまた場所が出来ましたね(^^)
でも、早く渡さないとすぐに埋まっちゃいそうw
ちょっと予定見ときますね!
2013/10/14(月) 06:57:24 |URL|ほんだし #JalddpaA [編集]
ほんだしさん、

ふふふ、増えちゃった^^
大丈夫です!
キャビネットのデジケースの隣に同じの置けますんでw
2013/10/15(火) 12:37:53 |URL|らんま #LDuQ9Yr. [編集]
こんばんわ!
増設してますねー^^
このビバリアの水槽良いな~と思ったら生産中止ですか><
水槽の中身は全部ホマですか!?
どんどん増設しちゃいましょうww
2013/10/18(金) 21:18:14 |URL|siti108 #- [編集]
このビバリアのケースは残念ながら生産中止なんです。
ビバリアの現行品や新しい製品は天板が網ですもんね。。。
あと、エーハイムの45と60のは天板だけ何故かアクリル・・・
中々良いのが見つからなかったんですが、ACさんでこれ見かけまして良いなと・・・
強いて言えばもうちょっと高さがあると良いんですけどね。。。^^;
でも、小型のホマを育成するには丁度良いかと思ってます。


デジケースの方に少し前に入った3色リドレイとブセのアキレスが入っていますが他は全部ホマです^^;
全体で見るとKN便が圧倒的に多いかな・・・
2013/10/21(月) 10:34:12 |URL|らんま #LDuQ9Yr. [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://echdake.blog114.fc2.com/tb.php/112-7271e90d

■  最新記事

■  最新コメント

■  カテゴリ

■  月別アーカイブ

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

らんま

Author:らんま
FC2ブログへようこそ!

■  検索フォーム

■  最新トラックバック

■  RSSリンクの表示

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QR
